シリア情勢で、ドル円やばいの?

スポンサーリンク


NYダウも日経平均も、ガラっと来たね
ドル円も、昨日1日でかなり落ちたね~

シリア情勢が緊迫化するなかで、
リスク回避的な動きが、急激に強まってるらしい。

ゆかりんが、FXをはじめてから、
こういう世界情勢に、
為替が左右されるかもしれないって経験がなくて、
ちょっと、動きが読めないので、様子見してる。

今週は、まだ1回もトレードしてないよ。
でも、まあ、また動きが出てからでも、
間に合いそうだけど、ね。

イフダンOCOでも仕込んで置こうかな、
サポ割れからの、ナイアガラ狙い

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント