ドル円、99円台ミドルからホールド中です

スポンサーリンク


デイトレーダーのゆかりんだけど、
ここのところ、スイングっぽいトレードしてる。

ただ今、ドル円は99円台半ばからホールド中

de1309041d.jpg

ドル円は、先週、トレンドラインを上に抜けたんだけど、
金曜の雇用統計で急落しました。

宮崎駿監督の、引退宣言を受けて、
この日の金曜ロードショーが、
急きょ、ジブリの「紅の豚」に差し替えられた、

ジブリの呪いくるか~?

と、トレーダーの間では、話題になってたけど、
ジブリの呪い、恐るべし…の結果だったね

de130104h.jpg

とはいえ、この4時間足チャート、
右下がりのピンクのラインは、
上の日足チャートで引いたトレンドライン、

このラインが、ずっと抵抗だったんだけど、
今度は、サポートとして機能して、
雇用統計後の急落も、このライン上で止まってるよね。

で、週末には、ご存知の通り、東京五輪が決定、
ご祝儀相場で、週明けは日経平均が上げたんだけど、
ドル円も、100円台を回復、

窓を埋めた後に、再び上昇して、
100円台半ばをつけています。

ゆかりんの99円台ミドルのポジは、
それなりに利が乗ってるけど、
こいつは、スイングで回そうとしてるポジなので、
ターゲットは、103円台半ばに置いてる。

もし、103円台まで引っ張れたら、
300~400ぴぴで、ゆかりんのドル円トレード史上、
最高の獲得ぴぴが更新されるけど、
まあ、でも101円台で利益確定しちゃうかも。

スポンサーリンク

この記事へのコメント

パルのデイトレ株日記
初めまして!いつもブログ楽しみにいています。
最近ブログ始めたのでぜひ相互リンクお願いします。
お互い頑張りましょう!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: パルのデイトレ株日記
> パル さん
コメントありがとうございます^^
相互リンク先のURLとか教えてくれたら、リンクしときますよ~
あらかじめ、リンク貼ってコメント欄からお願いします

コメントの投稿

非公開コメント