スイングトレードのドル円Lポジ、未だホールド中

スポンサーリンク


昨夜のFOMCは、サプライズでドルが売り込まれたね~

先日から、ブログに書いてる通り、
ただいま、スイングのドル円Lポジをホールド中



FOMC後は、ストップラインまで20~30ぴぴまで来て、
ぶっちゃけ危なかったけど、
今は、建値付近まで20ぴぴくらいの所まで戻してる。

ゆかりん的には、日足で見れば、
この前、うわ抜けたレジスタンスの上だし、
サポートは割ってないので、
このスイングLポジは、まだ様子見したいけど、

昨日のFOMCで、ファンダ的には、
少し弱気になってきてはいる。

あ~、でも、戻りが強いから、
このまま、上に行ってくれないかな、と、
希望的観測を捨てきれないw

スポンサーリンク

この記事へのコメント

はじめまして♪
はじめまして(´∀`*)
ブログを読ませてもらいました。
最近、FXを始めて色んなブログを拝見してます♪

見やすいブログだったのでまた遊びにきます。

自分も今日からブログを始めてみました!
FXもブログも初心者です。(照)
良かったら相互リンクお願いします!

ゆかりんさんのブログ
リンクさせてもらいました(*´∀`*)
No title
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。このたびリンクを貼らせてもらいましたので、ぜひ相互でよろしくお願いします!
きれいですね
ゆかりんさん、こんばんは。
とても素敵な方ですね。
プロフィール写真以外のお姿も見てみたいです。
記事内にありましたでしょうか?
ドル円Lはどうされましたか?
ドル円Lはまだ継続ですか?
ドル円は、投げがでたら買いたいと思い待ってます。その指標として参考にしています。
Re: ドル円Lはどうされましたか?
> ドル円Lはまだ継続ですか?
> ドル円は、投げがでたら買いたいと思い待ってます。その指標として参考にしています。

ドル円Lは、99円台のを一回切って、
もっと下の方で買い直しました。
わりと長期で見てるので、まだ買い戦略でいいかな、と。

ポジション報告ありがとうございました。99円台で切るのはさすがですね!

後出しと思われるのも嫌でしょうから、次は切ったらすぐ教えて下さいね!
Re: タイトルなし
> たろ さん

99円台のは、97円台で切ったので200近くロスってます^^;
で、ロスカットしたところより、もっと下の方で買い直したって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント