ドル円101円台へ、トレードは好調♪

スポンサーリンク


ドル円、重かった100.30~50あたりを突破↑
一気に101円台まで持ってきましたね。

ゆかりんは、97円台からのLポジション、
未だにキープしてますよ

このポジは10/3のブログで書いてるポジで、
その前までは、99円台の中長期Lポジを持ってて、
これを、一回、97円台で切って、
また、97円台で買い、仕切りなおしたもの。

↑この時点で、200ぴぴ近く損切りましたが、
やっとこ、陽の目を見て、今は300ぴぴ以上の含み益

今までは、ストップは建値に置いてたけど、
99円台まで、ストップライン引き上げて、
最低でも、200ぴぴの利益を確保できるようにしました。

とはいえ、損切った分を考えると、
プラスマイナス0なんですがね

まあ、ずいぶん、長いことホールドしてますな、
スイングとか言いつつ、中長期だな、これは。

しかも、ポジってから、一回96円台まで下げて、
100ぴぴ以上の含み損だったこともあったよ、
(この時は、海外旅行中だったけど)

貪欲にしがみついた甲斐もあったというもの。

それから、シストレの方は、
オジドル/ドルの売りで180ぴぴのプラス決済、
もう1つ、まだ決済してないけど、
80ぴぴ以上の含み益のポジもあり、
こちらも好調です♪

まあ、これは、自動売買なので、
完全にシステム任せで運用します。

FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」
FX自動売買 FXプライム「選べるミラートレーダー」

でも、もう1つ、自動売買のポジで、
ユロドルの売りがあるんだけど、
ユーロ、下がったと思ったら、
けっこう反発も強いし、こっちはイマイチ

まあ、自動売買も、収支はトータルではプラスだし、
それで十分なんだけどね。

この調子が続いて欲しい!

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント