ドル円103円台達成! で、反落に警戒する水準はどこか?

スポンサーリンク


ドル円、とうとう103円台をつけました↑



102.60のあたりが少し重かったん感じ、
オプションのバリアでもあったのかな?

でも、ここを抜けたら、もう時間の問題だな、と思ってたけど、
わりと、抵抗もなく103円台へ、

昨日のブログに書いた、ゆかりんの97円台Lポジも、
103.12にて手動で利確、なんと500pipsを超える快挙

あ、でも、昨日のブログに書いた通り、
ほんの少しだけ、まだ残してあって、
このポジは、もっと長期で引っ張ろうと思ってる♪



とはいえ、短期的に見ると、そろそろ怖い感じ、
ここまで、押し目らしい押し目もなく、
そろそろ、反落が怖い水準になってきました。

ここまで来ると、いやでも意識されるのが、
今年の最高値である103.70付近、
ここをつけたら、達成感も出てきそう。

それから、タイミング的には、週末の雇用統計、
ここのところ数字が良いので、
期待値が高いだけに、数字が悪かったら怖いし、
雇用統計を前に、利食いの売りも出るかも。

あとは、日経平均が、今日の午前中に15700円台、
日経平均は、今年の最高値は15900円台なのね、
これを達成して、もし16000円乗せたとしたら、
達成感が出て、少し下げると思うんだよね、
ってか、今の15700超えも、そろそろいいとこって感じだし。

ということで、ドル円の警戒水準としては、

・今年の最高値103.70付近
・今週末の雇用統計を意識したタイミング
・日経平均15900円前後の値動きに注意


こんな感じでしょうかね。
103円台に乗せて、みんなが上を見出してるので、
そろそろ、丁寧に注意を払った方がいいかもね

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント