2014年がスタート!

スポンサーリンク


明けましておめでとうございます。
2014年がスタートしましたね。

為替相場の方は、日本は年末年始のお休みですが、
外国の方は、お正月よりクリスマス、という感じで、
多少、動いてはいました、トレードしてた人もいるのかな?

ゆかりんは、クリスマス前に、ポジションをクローズして、
完全にお休みモードにて、来週から、ぼちぼち参戦の予定

今年は、NISA(ニーサ)なんかもあるので、
少し、投資信託に資金を振ってみたいと思ってます。

FXを始めた当初は、完全にデイトレーダーでしたが、
じょじょに、スイング~中長期も極めたい!

まあ、これは、去年から、相場にトレンドが出てきたからで、
トレード歴は関係ないかもです、
ちょっと前までは、断然、デイトレのが効率良かったし。

今年も、ほったらかしで、大きく抜ける相場になるといいけど、
こればっかりは、分からないよね。

そして、そろそろ確定申告の準備をしなくては…
めんどくさ~い、けど、がんばります

では、今年もよろしくお願いします

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント