ニーサ口座を開設しました♪

スポンサーリンク


昨日は、ドル円を戻りで売ってみたけど、
微益で逃げて寝ちゃいました。
思ってたより戻りが強いので、無理せずに、
でも、そのまま持ってたら30~40くらい抜けたので、ちょい悔しい
まあ、これで、FOMCが終わるまでは、静観のかまえかな。

さて、タイトルの通り、ニーサ口座を作りました。
今年は、ニーサで投資信託に、少し資金を振ろうと、
前々から、口座を作ろうとは思ってたんだけど、
けっこう、いろいろ大変でした

ゆかりんは、昨年、引っ越しをしてるんだけど、
口座を開設するには、住民票の除票なるものが必要とのことで、
これは、前に住んでた自治体で取得する必要があるの、

まあ、そんなこんなで、書類を揃えるのに時間がかかり、
やっとこ、書類を揃えて、証券会社に送ったのが昨日、
開設までには、少し時間がかかるようで、
開設が完了したら、またブログに書きます。

ゆかりんの投資信託の準備が整うまで、
もう少し調整が続いて欲しいな、
日経平均も15000円を割れてきたし、
年度末の3月くらいにかけて、買い場があると嬉しいのだけど。

それまで、投信のことも少しずつお勉強しようっと、
ポートフォリオの組み方とか、いろいろ吟味しないと

スポンサーリンク

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント