ドル円ショートポジション保有中

スポンサーリンク


昨日の夜にポジったドル円のショート
今のところ8万円くらい利益がのっとります



このドル円日足チャートで見て、90日線あたりでサポートされてるっぽい?
この辺には一目均衡表の基準線もあるだーよ

ここを突破できればまだまだ下げると思うんだけど
とりあえず東京時間に大きな動きはなさそう

ここはゆかりん必殺のこのまま様子見戦略で

まぁ、ロスカットの逆指値を成立値において
少なくとも負けはない試合に持ち込んだので
あとはどこまで点数伸ばせるかだなぁ~


追記:
上の記事、更新したとたんにドル円反落で12万円くらい含み益
今のところ90円割れの攻防中

明日は日米の重要発表を控えているので
様子見しながらそのうち利確しマッスル

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.
こんにちは 
一時間足だと現在もみ合っておりますが 欧州時間でどちらにながれるか ですね

コメントの投稿

非公開コメント