今夜は初体験

スポンサーリンク


ヨーロッパ人起きてきたらドル円は買いが入るかもと思ったので
ドル円のショートポジションは決済しときました

読みがあたった、利確しといてよかった

ほぼ底値で買い戻せて115940円ゲットだぜぇ

これ何日ぶりのトレードだろう…
なんかすごい大人っぽい?トレードできるようなった気がする

で、FOMCだっちゃね
ゆかりんがFXはじめてからこのイベントは初体験

とりあえず今日はもうエントリーはせんとこ
でもライブ気分は味わいたいということで

この前、口座開設したDMM FXのデモトレ版でバーチャル参戦予定
トレーディング画面に慣れる練習にもなるし調度いい!?

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.こんばんは
こんばんは 
すごいですね 
俺は上げてる間にPC見れずショックです 
チャンス逃しました
Re: .こんばんは
> あっちゃんさま

利確のタイミングって難しいですよね
ゆかりんもまだまだ勉強中です

コメントの投稿

非公開コメント