FXの最適な取引環境って…!?

スポンサーリンク


昨夜はユロドルショート27pipsゲット
ア~ンド、今日はドル円ロング20pipsゲット

でも今週はじまってからの相場は
なんかトリッキーな動きが多くないですか…
なので利がついたら薄利でも早めに利確するようにしています

で、タイトルの件
ご質問いただいたFXの取引環境について
これからFXをはじめたいと思ってる方向けに
ちょっと、ゆかりんなりに整理してみました


回線について

ゆかりん宅ではネット接続はケーブルテレビの回線使用中
ただ光とか使えるのであればそっちの方がいいではないかと

FX取引に使うということであれば

・ストレスを感じない速度で
・いきなり接続が切れたりしない


この2点が満たされていればOKと思います
あと無線じゃなくて有線接続のが安心かな


端末について

ちなみにゆかりんPCはけっこう良いスペックcore24GB

CPUの性能は別にFXの取引には関係ないけど
ハード、メモリーは容量があった方がいいと思います
いろいろダウンロードしたりするので

それと、ほとんどのFX業者はwindowsユーザーを想定してるので
MACだとシステムが上手く使えないこともあるみたい

まあ、あんまり難しく考えないで
普通に電気屋さんで買える程度のものいいかと

携帯端末のみでの取引については
FXっていうか外貨預金みたいな感じで
今日買って1年後に決済みたいな取引であれば…
正直、ゆかりんだったらやりませんが

ゆかりんはPCメインで携帯も併用してる感じですね


注意点

あとは、FX取引はじめるときは
必ずデモトレから初めてくださいね~

始めは仮想資金で取引してみて
自分のお金を入れるのは慣れてきてからで

ではでは、本日もがんばりましょう~

スポンサーリンク

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント