ちょっと美味しい話

スポンサーリンク


昨日は、打診売りしたポン円-41pips
ロスカッチンのドテン買いで気をとりなおして+48pips

そして、その後、腹痛がぶり返して寝込む

で、今日はリクスーとか着てると暑いね
ゆかりん@就活中、本日も帰還しました

今は帰りに買ってきたミスドでティータイム中
ちなみにミスド全品100円キャンペーン実施してるよ

お茶しながらチャート見て戦略を練ってるけど
なんか、いまいち方向性つかめない

こういう時になんとなくポジると
過去の経験から言って、痛い目見ることになる


どうでもいいけど、ポンデリングって美味い
しかもポンド円にちょっと響きが似てる

ポンデリングとかけてポンド円ととく
そのこころは…

もっと買っとけばよかった

スポンサーリンク

この記事へのコメント

.
はじめまして、ゆかりんさん。
ロロララと申します。

この度は、相互リンクをして頂きたくコメントしました。

タイトル:FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~
URL:http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/

貴ブログはトップページ左下にリンク済みです。
何か不都合があればお知らせ下さい。

ぜひご検討のほどをよろしくお願い致します。

応援ぽち!
Re: .
> ロロララ さま

はじめまして☆
相互リンク依頼ありがとうござます。
リンク貼っておきました、お互いがんばりましょう!
.はじめまして
ゆかりさん。
夜遅くにはじめまして。
ワイハクラブと申します。^ ^v

FXはじめて2ヶ月で投資資金の3倍超えをしてしまったのですね。
それは素晴らしいです。
好きな通貨ペアはありますでしょうか?
日記を読みましたが、いろいろとペアを試しているようで、戦略が素人でないような気がしました。

実は僕もFXはじめて2年になりました。
もっぱら長期スワップ狙いの醤油漬けや味噌漬けにしています。
これでスワップだけですけど年率13%以上頂きました。
一般の投信に比べれば好成績でしょ! (偉いでしょ褒めてね)

これからターニングポイントなどの参考にさせて頂きま~す。

お互いにガンバです。
では、寝ます。


.ゆかりんさん、こんばんは!
初めまして。
ミッチーと申します。
最近は、メタトレーダー4などをベースにしたFX自動売買ツールなどがたくさん出てきましたが、ご見解はいかがですか?
私は、取引についてはまだまだなのと、時間的な事情もあって、自動的なものに目が行ってしまうのです。
これからもがんばってくださいね!
応援ぽちっ!してますよ。
Re: .はじめまして
> ワイハクラブさま

こんにちは、コメントありがとうございます★

好きな通貨ペアはユーロ円です
あと、一つのジンクスなんですが新しい口座を試すときは
豪ドル円ロングを1pipsでもいいのでとることにしてます

ゆかりんも金利ねらいのスワップ塩漬けしたいのですが
資金がたりなくって、デイトレでせこせこ稼いでいます

スワップ運用うらやまし~

ではではお互いがんばりましょう♪ヽ(^-^ )
Re: .ゆかりんさん、こんばんは!
> ミッチーさま

こんにちは、はじめまして★
ゆかりんもMT4、興味はあるんですが
まだまだそこまで手が回ってません

もう少し資金に余裕がでてきたら
自動売買もやってみたいんですけどね~

お互いがんばりましょう(^-^*)/

コメントの投稿

非公開コメント