ゆかりんの自動売買入門

スポンサーリンク


今日は豪ドル円を買ってみたけど
ちょっと上げただけで戻ってきてしまったので
エントリーラインでショートカバー

そんな感じで今のところプラマイ0

他の通貨ペアもなかなかエントリーのチャンスなし
とりあえず豪ドル円は上値を試しそうなので
レジスタンス突破で買いオーダー出しておく

で今日はずっと興味深々のMT4いじったりして遊んでました
この辺については、おいおい書いていこうと思ってます

お楽しみに

追記:
豪ドル円は高値を更新したけど頭をゴッツンコ
いったん撤退で-26pips
まあ、この負けはしょうがないね、悔いはないです

スポンサーリンク

この記事へのコメント

こんばんは^^
早速、私のところにも来ていただき、ありがとうございました^^;

銀座に行ってきたんですね~。
ほんとあそこは大人の街って感じですよね。私は今は田舎住まいですが、若かりし日頃は東京にいました(笑)。
田舎者なのであちこち結構遊び歩きました^^;

今日は豪ドル円をやられてたんですね~。
私はユーロ円がメインで、たまにドル円をやるぐらいで他には手を出したことがないんです^^;
最近はデモ検証で、他のもやってみているので、そのうち他のもやってみよっかな。。。
でも、一番ユーロ円がやりやすくて^^;
今日の昼間は結構動いたんですが、タイミング悪くてなかなか手を出せませんでした。。。ガクッ
今夜はどうなるでしょうね~。
がんばりましょ~~!
MT4、おもしろいでしょ?^^
Re: こんばんは^^
>fxseacerさま

MT4面白いです☆
新しいトレーディングツール試すのは
すごい好きなんですよ

とりあえず、これっていう通貨ペアを一つ決めて
それを極める方向で試してみたいです

コメントの投稿

非公開コメント