ゆかりんブログがアイネットFXとタイアップ !?

スポンサーリンク



当ゆかりんブログは、
ただ今アイネットFXとタイアップキャンペーン実施中!


このブログからアイネットFXに口座を開設すると
今ならゆかりんおすすめのトレーディング本をプレゼント


アイネットFX

『マーケットで勝ち続けるための発想術 デイトレード』
この本は前にもちょっと紹介したことあると思うんだけど
めちゃ面白くてタメになります

FXのトレーディングhow to本というよりは
投資のための精神論が書かれていて
例えば、目次からグッときた章をちょいピックアップすると

・熟練したトレーダーはわずかな道具しか必要としない
・まず知識を求めよ、利益はその次である
・ポジションの取り方でトレーディングの8割は決まる
・大衆は長期にわたって勝ち続けることはできない
・成功するための負け方
・損切りができない罪をいかに排除するか
…etc

面白そうでしょう
最近のゆかりんの投資バイブル1冊です

この本でおもに想定してる取引は株なんだけど
トレーダーのための発想術という点では共通なので
最近は投資家マインドを鍛えるために寝る前に必ずこれを読んで
今日のトレーディングをふりかえってます


アイネットFXもおすすめのFX口座の一つなので
この機会にぜひ口座を開設してみてくださいね

アイネットFXの取引画面のレポは
→こちらの記事にも書いてるのでこちらも参考にどうぞ


アイネットFX
口座の開設はこちらから→ アイネットFX

スポンサーリンク

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.こんにちは!
アイネットのタイアップキャンペーンなんてすごいですね!
私は4月の上旬に作って今はメインで使うようになりましたよ~。
不満なところはいろいろあるんですが、成行注文以外の操作はとても使いやすいですよね。
分析というか実績もいくら儲かってるかっていうのが月別とか年間でわかるので重宝しそうです^^
Re: .こんにちは!
> fxseacerさま

こんにちは☆

そうなんですよ、アイネットFXはスプレッドも意外と狭いし
取引画面も独特でいい感じですよね(好き嫌いはありそうですが)
ゆかりんもけっこう短期トレーダー向けにはオススメできると思います

コメントの投稿

非公開コメント