昨日は大物を逃した!

スポンサーリンク


昨日の日中はユーロ爆サゲ
ゆかりんはショッピング&ディナーで優雅な1日を過ごして
帰ってきてみたら時すでに遅し

いちおうユロドルショートに売りオーダー出してて
50pipsが釣り糸にひっかかってたものの
大物逃した感でちょっぴり悔しい…
しかも型も良かったね、抜きやすそうなサゲ方

ところで本買いました、MT4の入門本



今、がんばって読んでます
で、MT4対応の口座ってどこがいいでしょうね

この本は121証券の口座を想定していろいろ書いてあるので
ゆかりんも121証券にしちゃおうかと思ってるんだけど
やっぱりフォレックス・ドットコムのがいいのかな?

あんまり変わらないようなら121証券にしようかと思ってるんだけど
両方、使ったことある人いたらアドバイスプリーズ

とりあえず121証券にデモ口座開いてみます
自動売買にして昨日みたいな大物も勝手に捕獲してほしい

121証券
メタトレーダーといえば121証券

スポンサーリンク

この記事へのコメント

こんにちはー!
MT4を使って取引してる人は、ほとんどが自動売買で使う思うのですが、なかなか難しいです^^;
MT4を使ってる人のほとんどは、チャートとして利用してる人が多いんですよ。取引は普通に日本のどっかのFX会社(笑)。私もそういう利用の仕方してます。
一般的なFX会社のチャートより豊富なインディケーターでいろんな使い方ができるのがMetatraderのいいところなんですよ~。インディケーターはフリーであちこちから拾えますからね~。
なので、MT4の取引操作自体は良いとは言えませんし^^;
それと、今年の夏か秋ぐらいにはMT4の後継でMT5が出てきます。そのベータ版が今は使えるようになってます。で、注意しなくていけないのは、MT5にすると、MT4用のインディケーターがMT5と互換性がなくてそのままでは使えなくなるんです^^;
またいろんな人がインディケーターを作ってくれるのを私は待つしかないですが^^;
ゆかりんさんが若い頭脳で作ってくれたらうれしいかったり^^
Re: こんにちはー!
> fxseacerさま

わぁ、丁寧にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
やっぱり自動売買ってなかなか難しいんですね…
ちょっとなめてました^^;

とりあえず仮想資金で遊びでやってみる感じにしときます
しかし、もうすぐMT5が出現かぁ…
う~ん、せっかく本買ったのにタイミング悪かったですね
.はじめまして
121証券は 1万通貨からの取引に対して、フォレックスは1000通貨から取引可能です。

その人の資金量にもよりますが、はじめは小額から取引できるフォレックスの方が良いのでは??
Re: .はじめまして
> Yasuhiroさま

はじめまして☆

なるほど、通貨単位も重要ですよね
情報ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
.
私もMT4を勉強中です!
お互いがんばりましょうね
Re: .
> saru999さま

はじめまして☆
MT4もトレードもお互いがんばりましょう(。・ω・)ノ゙ !

コメントの投稿

非公開コメント